BABEL 様

事例画像

ブティックホテルをコンセプトにされたヘアサロン「BABEL」様にModuleXをご採用いただきました。

ModuleXは、ヘアサロンでのライティングは人の動きを分析し、必要なところに光が照射される綿密な照明プランを行うことを大切にしております。
カットスペースにおいては、ModuleXのFilter lighting®を活用し、カットする際に影の出やすい襟足部分の見え方に配慮したり、お客様が直接眩しさ(グレア)を感じることがないよう、ライティングポジションを調整しております。

カットスペースと並行して並ぶカウンターでは、お客様が落ち着いて過ごしていただけるよう光色を変えて、空間の機能を分けております。ModuleXの照明器具は必要な部分にのみ的確に照射することが出来るので、明確な空間の差を生み出すことが出来ます。

事例画像
事例画像

使用器具詳細

Project DATA

物件名 BABEL
デザイン Sohei Nakanishi Design
主要器具 ModuleX100、ModuleX80
所在地 東京都渋谷区神宮前4丁目11 -15 シナモンオーク2階
電話番号 03-5775-2631
営業時間 正午~午後10時 土曜日/午後11時~午後9 時 日曜日、祝日/午後11時~午後8時
定休日 月曜日

プロジェクト名の敬称は省略させていただき表示しています。